新しいFQはスマホ対応に!

下の画像をクリックして下さい。ファーストクイーンの世界が始まります!


「シルバーゴースト」をマルチシナリオ化した「ファーストクイーン」現在の状況

○多くのプラットフォームへ対応作業中。
 スマートフォンで動くようにしています。
 現在、アイフォーンやアイパッドでも動作可能になりました。
 上の画面をクリックすると、1024*768の広さのゲームが始まります。

○JAVAで動作するWEBゲーム(Java Applet)は、現在セーブが出来ません。
 使用しているJAVAの仕組みではセキュリティのためWEBからのセーブは出来ません。
 外部サーバー(グーグルアカウトが必要)にセーブするようにしましたので、完成時にはセーブ可能の予定。

○ゲームシステムの改造を続けてます。
 サンプルのゲームにスーパーファミコン版と同様のオープニングがつきました。
 長いので、マウスのクリックで飛ばす事ができます。
 ゲームがスタートしたら、右上の海岸に行ってみて下さい。
 ワニの動きが以前と少し違います。
 隊員の中にも少し変わった動きをみせるのがいますが、わかるかなぁ。


FQWがPSPでも遊べます!

プレイステーションアーカイブからPS1のファーストクイーンWが好評発売中です。

ファーストクイーン 序章 フラッシュ版サンプル



いよいよ、ファーストクイーンの世界がWEBで広がります。上の画像をクリックして下さい。
開始からのサンプルゲームが始まります。

・1月バージョンの戦闘サンプルは上の画面をクリックして下さい
・JAVA版のサンプルはこちらからどうぞ。
・ファーストクイーンTの詳しい内容はこちらからどうぞ。



FQ・ザ・ニューワールド
どんな機種でもダイナミックな3Dゴチャキャラが楽しめる!。
攻撃、撤退、警戒、訓練…
命令一つで大部隊が思いのままに動きます。
さらに、一人一人にいたるまで操作可能。
ただ今、最終シナリオに、敵軍増量中!

詳しくはこちらから!
 >FQ・ザ・ニューワールド

製品版のご購入は下のダウンロードサイトへどうぞ!

ダークセラフィム
上のはミカエル率いる天界軍、下にはサタン率いる魔界軍。
そして、堕天使達の戦いは始まった!

様々な能力を持ったキャラクターが、
画面狭しと暴れ回り、それぞれの個性を主張!
これがゴチャキャラRPG!

詳しくはこちらから!
 >ダークセラフィム

製品版のご購入は下のダウンロードサイトへどうぞ!

ゴルフ・テニス
スリングを引く感覚で、スムーズなゴルフスイングを実現!
PCが動きをサポートして、簡単にスマッシュ!
独自の入力システムで、ゲームが苦手な人でも楽しめる!
PCを選ばない高速3D表示システム搭載!

詳しくはこちらから!
 >ゴルフ始めました!
 >だれでもテニス

製品版のご購入は下のダウンロードサイトへどうぞ!

FQシリーズ
可愛いキャラが、戦い逃げ惑う。
元祖ゴチャキャラRPGシミュレーション。
長年の時を経て、なお熱い!

詳しくはこちらから!
 >ファーストクイーン T
 >ファーストクイーン U
 >ファーストクイーン V
 >ファーストクイーン W

製品版のご購入は下のダウンロードサイトへどうぞ!
   

トラブル含め、全ての御連絡はこちらまで
呉 英二 【kure@kuresoft.net

主なダウンロード販売各社サイト


   


EGG(エミュレーター)からの販売ソフト
アルゴー
シルバーゴースト
DUEL98
ダークセラフィム

*・*・*・*・*・* WHAT'S NEW *・*・*・*・*・*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*